从*^ー^)<えむさーん、の新曲イベレポですよ?@大阪

(と´Д`)<おっとっと、そりゃないよ〜
_| ̄|○

piroさんと合流して会場へ
すでに人がたくさん並んでるwww
座席は抽選だし(・∀・)イイ!!かとか思ってたら
東京Aに参加してる梅ティ(何
から電話が
(梅´Д`)<座席ほとんどシャッフルしてない
(梅´Д`)<並んだ順だよ
(と´Д`)<おっとっと、そりゃないよ〜@一回目
すこし凹んだけどまぁ握手があれば関係ない!
と思いつつ並ぶ
この時点では握手の有無は分からなかったんだけどwwww
んで、そろそろ引き替え☆カナって思ってたら
GENさんハケーン(`・ω・´)シャキーン
窓越しに大声で会話したけど
たぶん聞こえてないだろうwwww
その刹那!視線を感じた
その視線の先に・・・
いっこくキタ─wヘ(゜∀゜)√レ( ゜∀)wヘ(  ゜)√レ(  )wヘ(  )√レ(゜ )wヘ(∀゜ )√レ(゜∀゜)√レv〜
目が合ったんだけど
きやがったなって感じで微笑まれたwww
すぐに視線をそらしてチケ交換
T列の右端wwwwwww
グッズ並ぼうと思ったけど激混み(つД`)・。
スタッフに今から並んでも開演に間に合わないと言われたから席へ
イベの内容は・・・
あんまり中身が無いよう(マテ
最初にトワイライトのPV観て
んでPVについて話したりして
んでクイズハワイでトワイライトだった☆カナ
クイズは絵里が勝ちました(*´Д`)ハァハァ
てか衣裳がPVの衣裳だったので
piroさんの双眼鏡で絵里の太ももを凝視してました(*´Д`)ハァハァ
ノノ*`ー´)<変態ですよ?
んで握手会へ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
色々シミュレートして決戦の地へ

  • 対愛ちゃん

川*’ー’)<有難う御座居ます
(と´Д`)<元気そうで安心した
川*’ー’)<はい
だった☆カナ
少しスタッフに押されたし
次が絵里だったんで返事の
川*’ー’)<はい
は、あんま自信無しwww

  • 対絵里

从*^ー^)<有難う御座居ます
(と´Д`)<もうショートカットにはしないんですか?
从*^ー^)<有難う御座居ます
って言った後、なんか必死に
从*^ー^)<有難う御座居ます!!
って繰り返された(つД`)・。
うーん_| ̄|○
質問が聞こえなかった事にしとくかwww(つД`)・。

  • 対光井

(と´Д`)<そりゃ無いよ〜
って言いながら通過wwwwwwwwww(`・ω・´)シャキーン
全く記憶が無い
握手した☆カナ
ごめんなさい(つД`)・。

  • 対れいな

从´ヮ`)<ちゃ
(と´Д`)<・・・
完w(つД`)・。

(0´〜`)<・・・
(と´Д`)<・・・
完w(つД`)・。


まぁこんなもんだろ_| ̄|○
絵里の回答だけは
(と´Д`)<おっとっと、そりゃ無いよ〜!!!
って感じだけど(つД`)・。
おわった後、東京に移動しないといけなかったから
piroさんにグッズは頼んで
GENさんと移動
つづくwwwwwwwwww☆カナ