水曜と言えば?

从*^ー^)<うーん
(と´Д`)<フフフ
从*^ー^)<英語が分かりませんよ?
(と´Д`)<ちょwww
(と´Д`)<ウエンズデーだよ
从*^ー^)<うーん・・・何も思い浮かびませんよ?
(と´Д`)<まだまだだね
从つーT)<ばかー
(と´Д`)<水曜と言えば
从*^ー^)<うん
(と´Д`)<定時退社日!!
从*`ー´)<英語関係ありませんよ?
(と´Д`)<フフフ
从*`ー´)<ばーか


今日は定時退社日なんで会社の人の家にご飯を食べに行ってきゃめい(はぁと
ななてぃ〜も来るらしいから楽しみ
でも奥さんと娘。も来るかも知れんらしいがw
4才児に『ヲター』って呼ばれる私って一体wwwwwwww
ななてぃ〜一家は全員僕の事を『ヲタ〜』て呼ぶからしょうがないんだがwwww
ご飯食べに行く方のお子様は
『ぐっちゃ〜兄さん』と呼ばれてるんだけどwwwww
帰る時いっつも
(と´Д`)<ぐっちゃ〜
って言ってたら定着したwwwww
从*`ー´)<誰ヲタですか?
(と´Д`)<絵里だよ(つД`)・。
さてと・・・お仕事に
(と´Д`)<行ってきゃめい(はぁと
从*^ー^)<そうやって言ってくれてたら嬉しいですよ?
(と´Д`)<ニヤリ
从*`ー´)<ってそんな簡単に機嫌は治りませんよ?
(と´Д`)<好きだよぉえりりん
从*^ー^)<ばーか