悲しみトワイライト

KameiEri2007-04-24

買って来ました
何枚買ったかは秘密です(何
夕方頃、もーちゃんから電話があって
んで、り〜くまさんに追加お願いしたりしたけどwwww
この枚数で外れたら凹むなぁ
なんか注意書きで複数応募したら当選率が上がりますみたいなの書いてあったから・・・
期待しとくwwwww
東京と大阪同数にすべきか迷うな・・・
当選しますように(−人−
つーか雨が降ったから洗濯物全滅とかwwww
(と´Д`)<洗濯し直さないけど(ボソッ
ノノ*^ー^)<汚いですよ?
(と´Д`)<めんどいもん('A`)
(と´Д`)<雨に濡れつつ自転車で疾走した僕の姿見たら惚れるかも( ̄ー ̄)ニヤリ
ノノ*^ー^)<そんな事は無かったりしてw