すかいらーくグループリーグ

KameiEri2007-04-23

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000021-spnavi-socc


うーん、今までとは違うの?w
スフィアリーグだっけ?
推しがメンバーに入ってないからあんまり詳しく無いんだけどwwww
資生堂とか日本航空とかスゴスwwwwww
合コンktkrwwwwwww
从*`ー´)<ホー
てか、応援しに行ったら凄いんだろうか?
从*`ー´)<何が?
(と´Д`)<いや・・・なんでも無いです(つД`)・。


つーか絵里もメンバーに入れば・・・
あの太い足から放たれる強力なシュートは誰にも止められないと思うけどなぁw
(と´Д`)<雷獣シュートを超えた?!(誰
まぁメンバーに入ったら今以上に追っかけるのが大変になるからwwww
メトロラビッツは禁句なの☆カナwwww
まぁスタートする前に主将が謹慎になったからなwwwwi|||i_| ̄|○i|||i
新リーグ立ち上げるなら運動会がありそうだな・・・
秋くらいに・・・
文化祭が秋にあるらしいけど・・・
運動会もありそうだなwww
つーか狼のガッタス新メンバーはガセだったの☆カナwww