友人の結婚式に行ってきました(はぁと

KameiEri2007-04-22

これで6回目の結婚式www
会社の同僚で2回
友人で3回
弟で1回
なんか色々考えるよwwww
ヲタを辞める気は全く無いんだけど


今回、高専時代のテニス部の連れの結婚式だったんだよね
そこで、色々話したんだけど
一個上の先輩で、絶対に結婚はしないだろうと思ってた遊び人(コラ
が結婚してたwwww
しかもお子様まで(*´Д`)
とりあえず長女は予約しときました(マテ
お前には絶対にやらん!って言われたけど(つД`)・。
つーか結構先輩も後輩も結婚してるらしくて
僕の同学年周辺では僕だけ余ったりwwwwwi|||i_| ̄|○i|||i
まぁ別に結婚願望があるわけじゃない・・・否、えりりんと結婚したいけど(はぁと
ヲタじゃない人にどうしたいの?って聞かれて
(と´Д`)<結婚したい
と答えれたから本気だろう
从*^ー^)<ふーん


んで僕がいつまでに結婚出来るかを話したりしたんだけど
平成が終わるのが先か僕が結婚するのが先か
全員一致で平成が終わるのが先と答えるとかwwwww
高専時代の恩師?言うか顧問の先生にも
ベクトルを変えないと彼女は出来ないよ!!
と言われたり(汗
つーか、今まで出来なかったのに
今更ベクトル変えたくらいで出来るかwwwwwヽ(*`Д´)ノ
久しぶりに会う友人、先輩、後輩
みんな同じ事をいいやがってwwwww
まぁなぐさめみたいなもんだろうなw
もう今年で28歳だもんな・・・


しかし、いい結婚式でした
新婦さんのお父様が凄い良かった
ウクレレが最高だった
危うく泣きそうだった
新郎は号泣してたけどwwww
幸せな家庭を築いて行って欲しいね


最後に分かれるときに
次に会うのは僕の結婚式?とか話になったけど
それじゃ会えないなwwwとかwww
ふぅ疲れたw
みんなに久しぶりに会えて話して楽しかったな


今回の結婚式場
これで、宇部厚生年金センター(弟)、パレスアイ(友人)、国際ホテル宇部(友人)かw
僕はどこでやるの☆カナ
つーか絵里とだったら広島でやるの☆カナ
実家は宇部だけどこの辺どうなるんだろうか・・・
宇部でやったら会社の人とか呼ばないといけなくなるしな
从*^ー^)<結婚することは無かったりしてw
(と´Д`)<正解(つД`)・。


結婚式用のスーツは一張羅ですwwww
つーかネクタイも前と同じだ!と突っ込まれたりして(つД`)・。