最近

仕事が暇すぎるwwwwwwww
とりあえず定時まではウダウダして過ごしてるけど('A`)
('A`)
忙しいほうがまだマシ☆カナ
今週末はコンサか・・・
そろそろ盛り上げて行かないと!!??
絵里に会いたいよ(つД`)・。
ラブハロ亀井絵里を見て過ごすか・・・
オーディオコメンタリー?のがきさんがヨカタから
れいなのも買ってみよう☆カナ
確か絵里がオーディオコメンタリーだった気がするから・・・
アマゾンで注文するか・・・
娘。のアルバムと一緒に
うーん、でも娘。のアルバムが発売日翌日までに届かなかったら
ハワイ行く時に聴けないな・・・
たぶん届くから大丈夫☆カナ
帰宅したら注文する☆カナ
しかし、最近ずっと寒いな・・・
座間も寒いんだろうな('A`)
桜の開花予想も間違ってたみたいだしwwwww
花見には行かないんだけどwwww(つД`)・。
週末はずっと遠征だかんなw
新潟SSA遠征のときに桜見れる☆カナ
桜は好きなんですよね・・・
はかなさが(つД`)・。