ラブハロ

KameiEri2007-03-14

( σ゜Д゜)σ
見てたら会社の人が来たwww
電話があったから来る☆カナとか思ってたけどw
一人予想外の人が来たからびっくりした
ラブハロみてただけだったからヨカタ(ナジョ
感想は・・・
可愛いね
でも、やっぱ嫉妬しちゃうwww
そんな感じ☆カナ
もっと寛大な心で見ないとwwww


会社の人は・・・だったらしいけどヽ(*`Д´)ノ
その後、Gメールとか洒落とか設定してもらった
またひとつ(ry


そいや、僕は毎日、ペットボトルに家で沸かしたお茶を持って行ってるんだけど
1.5リットル・・・1リットルと500ml
500のほうは凍らせてたんだけど・・・
ペットボトルが破裂したwwwww(つД`)・。
詰めすぎたの☆カナ
破裂言ってもヒビが入ってお茶が漏れただけだけどwww
魔法瓶とかで持っていけって?
重いんだよね・・・ペットボトルだと軽いし
衛生上はあんま(・A・)イクナイ!!かも知れないけどね・・・
家で沸かして持っていけば超安上がりだからねwwww