加護亜依

KameiEri2007-02-22

よく分かんないや
明日?フライデー買って帰ります・・・
嬉しかったのは
歌を歌いたい
ってトコかなぁ
僕はあいぼんの歌声、好きだから・・・
どうなるか分かんないし静観します
てか痩せてるね・・・
うーん、少しだけドキっとしたかも・・・
僕は吹っ切ってると思ってたんだけど


例えるなら『ベルセルク』で
ゴッドハンドに転生したグリフィスがガッツに再開した時の様な感じ☆カナ
例えになって無いって?
いや、このシーン好きなんですよw
てか、作者はとっとと書けwwww

  • JCB

どうやら外れたらしいwwww
10万も使ったのにwww
言っても欲しいものとかに使ったから(・∀・)イイ!!んだけど
さてと解約するかwwwww(マテ

  • パスポート

明日取りに行かないと
今日、帰宅時雨で焦ったけど
明日の夕方、取りに行くときは雨、止んでて欲しいな・・・