昨日はお風呂に入らずに就寝wwwww

風邪が悪化したらいかんしねw
今朝起きたらなんか調子が(・∀・)イイ!!
完調じゃ無いけど・・・
会社の人に湯冷めがあるからお風呂入らないほうが良いよと言われて試してみたけど
こんなに効くとはwwwww
いつもダルクてもお風呂には入ってたからなぁ
仕事から帰宅した後のシャワーを浴びるのが好きなんでwww
なんか超気持ち(・∀・)イイ!!じゃん?w
まぁライブとか遠征した後、時間無くてそのまま出勤とかしてるから
昨日は定時で上がったし汗もあんまかいてないし
そんなに気にならない☆カナ
どー☆カナ
ノリo´ゥ`リ<くさい☆カナ
ノノ*^ー^)<近くに来てほしく無かったりしてw
(と´Д`)<ションナ


ドキドキしながら仕事行く☆カナwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww