歌声

暇だし語るかwwww
今は絵里の歌声が一番好きなんだけど・・・
昔はあいぼんさんだった
んじゃベスト3(唐突w
1位ダディドゥデドダディ
PVがネ申すぎるwwww
水族館には結局行けなかったな・・・
あいぼんの声と表情そして歌詞・・・ハローでも屈指の出来だと思う
2位五月雨恋
マニアックwwwwwwwwwww
だぶるゆーの歌では珍しくあいぼんが主旋律
あいぼんの声の魅力が凄すぎます(つД`)・。
3位I WISH
別に声とか関係無かったりするw
これだけは外せないって感じ☆カナ


今の娘。だと、青空や歩いてるがこれに該当するのかなぁ・・・
気が早すぎるけどよっすぃ〜ラストはこの辺からきそう
てか、ののぼんも梨華ちゃんも『I WISH』は歌ってるんだよね
4期に取って掛け替えの無い歌だと僕は思ってるけど
最後はミスムン☆カナも有り☆カナ
しょっぱなミスムンで最後I WISHでもありかもwww
でも僕の本命は『歩いてる』☆カナ
ソロで歌うかどうかはよっすぃ〜次第だけど
梨華卒の時みたいに1番はソロとかでも(・∀・)イイ!!気がする
どうなる事やら・・・
べべ恋とか歌ったら笑うしかないなwwwww
つーか、春ツアー楽しみだし早く始まって欲しい☆カナ
SSA公演が永遠に訪れないなら・・・


と脱線www
从*`ー´)<しすぎだったりしてw
絵里の歌でベスト3
うーん難しいなwww
从つーT)<悲しいですよ?
あんまメインで歌ってないからwww(マテコラ
1位恋ING
こんな感じでデートしたり一緒に過ごしたい
もう少し、舐める言ったら変かも知れないけど伸びのある歌い方したら(・∀・)イイ!!かも
僕の好みだけどwwwwwwwwww
2位こたつ
もう何百回って聴いたwww
失恋ソングなのも(・∀・)イイ!
これ聴くと歌うの上手になったなぁって思う
3位浪漫
2番のソロのとこwwww
なんかワカンナイケド好きwwwww
超絶キャワスwwwwwwwwwwwwww


その他ハロメン上位メンバーwww
愛ちゅんだと大阪☆カナ(レインボーソロ)
S君が超絶に聴いてみたいがwwwwww
みきてぃだと・・・うーん悩むなw先輩ラブアゲイン☆カナ
ソロ選べって言われそうだけどwwww
ソロなら駅前かなwwwww
みーやだと・・・ハイスコアの絵日記(マテwwwwwwww
それかFirst Kiss
甘い声だけど甘くないそんな魅力的な歌声なみーやキャワスwwwwwwww
愛理もFirst Kiss☆カナ
好きになっちゃいけない人も(・∀・)イイ!!


こんな感じ☆カナ
ん?
りーちゃんが入ってないって?
そうなんですよwwwww奥さん(誰
りーちゃんの歌声って上記メンバーみたいに大好きって感じじゃ無いんだけど
推しでは上位クラス
一時期なんてそりゃ(ry
法被があるくらいだしねwwww
りーちゃんは歌声はまぁまぁだけど、容姿と
そしてアフォなとこが好きwwwww
負けず嫌いなとことか
飾らず自分を出してるとこがねw
若い(子供だけどw)からそのまんまありのままを出してるのが(・∀・)イイ!!んだと思う
見てて癒されるwww


まぁそれは絵里にも言えるんだけどね
僕は天然な子が好きだからwwwww
すべてにおいてねwww
これからも成長していく亀井絵里さんを見続けて行けたらいいな
一緒に歩いていく事は出来ないけど・・・