フェイク

ノノ*`ー´)<また?
今日もずっと聴いてた
(・∀・)イイ!!よ!!!
ファスナーライクだと思う・・・
ファスナーよりもっと抽象的だけど
信じていくしか無いよね・・・


寂しさを背負って 恋に繋がれ
ってトコが好き(はぁと


狼のスレで見つけた

  • ここ10年のミスチル売り上げワーストシングルTOP3

1位I'LL BE 30.1万枚 99.5.12
2位箒星 41.6万枚 06.7.5
3位光の射す方へ 45.6万枚 99.1.13


確実に2位以内に入ってしまう


らしいwwww
10年言えば、娘。が出来て10年
差がついた?
途中は娘。がミスチル蹴散らしてたけどwwww
つーかクロスロード以降7作連続ミリオンだった気がするし
1994年以降でワースト2位wwwwwwwww
こう考えると限定40万枚は少ないの☆カナ


てか箒星売れてないなwwww
世界のTOYOTAタイアップだったのにwwwwっうぇwwwww
I'LL BEはシングルカットだったっけな
テンポが速くなってた・・・
光の射す方へとかカラオケ行ったら結構歌うんだけどなぁ・・・
世間と僕はズレてるなwwwwwwww


今週Mステに出るの☆カナ
明日19時には家を出るから出たら見れない(つД`)・。
あぁ・・・
娘。が出てもチェックしてないのにwwwwwwwwwww
ノノ*`ー´)<市ね
(と´Д`)<ひぃw
(と´Д`)<好きだよ!えりりん
从*^ー^)<ばーか


んでミスチルの魅力言えば歌詞が一番なんだけど
桜井さんの声も好き☆カナ
声についてはハロメン推しランクにも関係してくるんだけど
熱く語るかどうか迷うなwww


梨華ちゃんがTOPに来なかったのはそれが大☆カナ
さゆも同じかも
別に声が嫌いって分けじゃ無いけどね・・・
さゆ言えば宇部市役所から・・・・
戸籍の写しがキタ─wwヘ√レvv〜ノ从*^ー^)─wwヘ√レvv〜─ !!!
つーか
戸籍抄本頂戴って手紙には書いたのに
戸籍の写しとかwwwwwwwwwww
ネットで調べたら戸籍抄本又は謄本を一通
って書いてあったから・・・
一応手紙にはパスポート取るために必要なんです!って書いたんだけどなぁ・・・
戸籍の写しで取れるの☆カナ
パスポート申請行くの、仕事半休で行くから、駄目だったら給料よこせ!って感じになるんだけどwwww
てか、平日の夕方4時半までとか('A`)
('A`)
休みの日でも申請できるようにしてほしい☆カナ
やっぱ民営化だな(違
銀行とかも不便なんだよなぁ・・・
と愚痴ってもしょうがないかw
てか明日広島は夕方から雨らいし('A`)