やべwwwwww

無茶苦茶好きかも
ミスチルって何回か聴いてる内に好きになるんだけど・・・
今回は初聴から(・∀・)イイ!!
やばい・・・泣きそう
つーか。。。オワンネwwwwwwwww
なんだこれwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇwっうぇwwwwwwww
九分とかwwwwwwwwwww
てか、これ(゜⊿゜)イラネ
垣さんのMCよりいらんかもwwwwwww
いやワカンナイけどwwwwwwww
こりゃ切る必要があるな・・・
しゃこお願いします(何


あああああああああああああああああ
さゆに入れようとしたら愛ちゅんが無いwwww
そいや、リカバリしてそのままだったwww
今日はもう('A`)
明日定時退社日だから明日しよう・・・
なんかサービスパック2も入んないからもう一回インスコするかwwwwwwwww


明日からはフェイクがエンリピ☆カナ
从*^ー^)<寂しいですよ?
(と´Д`)<んじゃ、こたつとフェイクをエンリピだ
まぁ、フェイク切らないとエンリピするの('A`)
10年は明日開封するかwwwwwwwwwwwww