帰宅wwww

今日も残業とかww
从*^ー^)<頑張って稼いで絵里に貢いで下さいよ?
(と´Д`)<はっきり言われるとキツイねw


帰る途中に、一部ヲタの間で聖地となっている?ダイヤモンドシティ・ソレイユのフタバ図書
フェイク、僕らが生きる MY ASIA の初回と通常を買ってきました
つーか、10年記念隊って今日発売だったのねwww
知らなかったゎ
見かけて、見たら通常とか書いてあったから初回も探して無事に購入
つーか、最初、初回売り切れたのかと思ったwwww
この五人・・・なんか(ry
まぁなっち、ごっちん、小春は外せないと思うけどw
いいらはんもねぇ・・・がきさんよりは違和感無いけど
とりあえず、まだ未開封wwww
ミスチルすら開いてないからねwww
てか、ミスチルのフェイクは500円かよwwww
500円言ったら『花』を思い出す
この歌大好きだな
同年代の友人たちが家族を築いていく
人生観はさまざま、そう誰もが言ってる〜
てかwww


つーか限定生産とかwwwwwww
んで40万枚限定とかwwwwwwww
多すぎだろwwwwwww
フタバ図書、山のように積んであったwwwwwww
こりゃ余るな(つД`)・。
とりあえず聴いてみる