从*^ー^)<えむさーん、聖誕祭ですよ?

KameiEri2006-12-23

そだね
从*^ー^)<元気ないですよ?
(と´Д`)<やっぱ会いたいから
从*^ー^)<周り絵里に囲まれてるじゃ無いですか!
(と´Д`)<今日は特別だからね
从*^ー^)<ケーキもあざーすです
(と´Д`)<まだ食べてないけどwww



たくさん食べて疲れたwww
言ってもオムライス以外は買ったんだけどwwww
从*^ー^)<手作りが良かったですよ?
(と´Д`)<食べてくれる人が居ればねぇ・・・orz
てか、オムライスも少し失敗したし(つД`)・。
やはり愛情が要るな
从*^ー^)<愛情が無いのですか?
(と´Д`)<いや、そういうわけじゃ無くてねぇ
(と´Д`)<結局自分で食べるわけだしwwww


まぁお腹いっぱいになりすぎたんでケーキは冷蔵庫で眠ってますwwww
深夜に食べよう☆カナ


部屋は一応絵里仕様にしてみました?w

こんなお城に住みたいwwwww
从*^ー^)<たぶん怖いと思いますよ?
(と´Д`)<だよねw
しかし、全員絵里だから(*´Д`)ハァハァ
从*^ー^)<恥ずかしいですよ?


さゆえりは奇跡!?

すでに5月までめくったりしてwww
从*^ー^)<気が早いですよ?w
(と´Д`)<五月は奇跡だな(つД`)・。
从*^ー^)<どうしたんですか?
(と´Д`)<いや、5月誕生日なんだけど、丁度絵里だし(はぁと
从*^ー^)<運命かも知れませんよ?
(と´Д`)<ktkr
从*^ー^)<偶然ですよ?
(と´Д`)<だよねwww



パスは頑張ったなwwww
来年は('A`)




等身大ポスター(*´Д`)ハァハァ
てか20枚応募して2個だけだったからなぁ・・・当選したの
ぶっちゃけ直感の時の絵里は・・・(ry
从*`ー´)<氏ね
(と´Д`)<なんも言ってないじゃんw
(と´Д`)<セクボーの等身大だったら囲まれて寝たいwwwww
从*`ー´)<変態だったりしてw


そいや、今日のポケモーで愛ちゅんが突撃するみたいなこと言ってたけど
どうだったのかなぁwwww
空気読めない二人の激突・・・
間に挟まれて昇天したいwwwwwwwwwwwww
从*`ー´)<変態!
川*’ー’)<やよー