18歳かぁ

もう18歳か
去年の誕生日は・・・


注:幕張メッセの外ですwwwww


丁度誕生日にMステスーパーライブがあって一般受付?もFCも落選したけど諦め切れずに上京したなwwww
若かったwww
外を走った記憶があるなぁwwww
たしか、もーちゃん、kzyさん、馬場っちそして私・・・4人の誕生日会だったなwwww
誕生日会行ってもケーキ食べただけだけどwwww
楽しかったwww


それから、冬ハロレインボー7、運動会、夏ハロリボンの騎士、文化祭、カレー
ずっと見続けてきたな・・・
飽きっぽい自分としては珍しい
まぁ飽きっぽいけど、これだ!って思ったときはしつこいからねw
この1年は17歳の亀井絵里さんの成長が見れた気がするなぁ
冬ハロでは『I&YOU&I&YOU&I
レインボー7では『友達(♀)が気に入っている男からの伝言』や『Indigo Blue Love』
夏ハロは『初ハピ』
カレーは『恋ING
と色々な恋の歌も聴けて幸せだった(つД`)・。
今、流れてる『コタツの歌〜jyuken story〜』とか最高だし
本当、歌上手くなったと思う・・・表現とかも・・・
まぁ僕は惚れてるから少し?甘いかも知れんがwwww
でも本当、色々あったなぁ
春の新潟最前、リボンの騎士の良席祭り、カレー、石川&倉敷の最前、名古屋ラスト
今年はいっぱい泣いたな(つД`)・。
感動したり、嫉妬したり、怒ったり、悲しくなったり
疲れるけど充実してたwww


一番はやっぱリボンの騎士かなぁ・・・
春の娘。ドキュの釣り具合に始まってwwww(マテ
あんだけ特集?されてたからさwww
FCでいろんな人に頼んで20枠ぶっこんで支払いが40万超えたりしたなwwww
全部当選するとは思わなかったし
まぁ、ほとんど1桁来たから良かったけどwww
内容も最高だったし文句無いしトルテュ役は最高に格好良かったけど、
そりゃ、今の絵里だと、サファイア役は荷が重いけど、見てみたかったなw
それかフランツ王子役とかね
まぁ立場が人を作る言うからもっと成長したかも知れんし
言っても十分すぎるほど成長したと思うけどね
なんか、カレーの時の、涙の止まらない放課後の時のダンスとか体全体を使って
指先まで神経が通っててダイナミックだけど繊細な感じで凄かったし
横が愛ちゅんだったけど見劣りしてなかったし
歌も、リボンの騎士の前と後じゃ全然違うしね
リボンの騎士の最中でもどんどん上手になって行ってたけど
とにかく成長していく亀井さんが見れて幸せだった☆カナ


18歳はどんな感じになるかワカンナイけど楽しみ
なんかFLみたいになったwwww
カレーツアーファイナルの後と誕生日にFL出したけど
それの複合版みたいな内容になったなwwww
まぁ(・∀・)イイ!!かwwww


ほんと、色々有難う御座いますm(_ _)m
貰ってばっかだけど、18歳の亀井さんからも色々貰うかなwwww
誕生日おめでとう御座います
大好きですよぉ!!!



淑女の美しい亀井さん、騎士トルテュの力強い亀井さん、(モーニング娘。に転生して)歌を歌うときの可愛い亀井さん
18歳の亀井さんはどの亀井さんがいっぱい見れるかなぁ
楽しみです(はぁと