機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)

キ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ(. ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ-- ??
って喜べるのだろうかwwww
シードには正直ついて行けなかったけど
こっちはイケるwwwwww
やっぱU.C.(宇宙世紀)じゃないとwwwww
時代設定がVより前らしいからV2アサルトバスターより強力なガンダムは出ないの☆カナ
まぁ光の翼とかやり過ぎだったかんな
でも、VガンはF91の次に好きなガンダムだけどwww
やっぱ、カテジナさんっしょwwwww
(カ´Д`)<クロノクルは私に優しかったんだーーーーー!!
今でも震えるwwww
最終話とかほんと・・・(つД`)・。
・・・大団円じゃ無いけど・・・おかえりなさいって感じ(つД`)・。
Vガンは結構登場人物死ぬからな・・・
オデロ死ぬとは思わなかったけどw
シュラク隊とか死にまくり(つД`)・。
まぁカテジナさんが生きてれば(・∀・)イイ!!
从*^ー^)<(´・∀・`)
(と´Д`)<ちょwwwww


ちなみに、ガンダムで一番好きな女性キャラは
セシリー・フェアチャイルド
です(はぁと
超絶キャワスwwwwww
シーブックがテラウラヤマシス(´・ω・`)wwwww
質量を持った残像だと言うのか!!!??(誰
このシーンが超絶的に好きwwww
(カロッゾ´Д`)<ば、化け物か・・・
ってお前の方が化け物じゃいwwwwwwww



・・・


・・



从*`ー´)<何のブログですか?!!