帰宅

結局3時過ぎには上がったwww
帰りに散髪して買い物して帰宅
雨が降らなくて良かった・・・
カントリーの件、会社の人に話したら
誰?だって(つД`)・。
でも、カントリー娘。の事は知ってたw
田中義剛がどうって事までw
メンバーの名前は知らないけどユニット名はまぁまぁ知名度あるの☆カナ
娘。と一緒かwww

  • んでカレー途中経過( ̄ー ̄)ニヤリ


現在、煮込んで灰汁を取ってます
1時間くらい煮込む☆カナ
ルーを入れて煮込むと焦げ付くから('A`)
ずっと鍋に付いとくの('A`)
じゃがいもが溶けてどろどろになると確かに旨い!!
まっ、ルー入れる前に溶かしても美味しいから(・∀・)イイ!!☆カナ
从*^ー^)<どうなんですかね?


てか、お腹があんまり空かない・・・
言うか体調が悪い
ヤバイ、風邪引いたっぽい
明日は完全オフなんでゆっくり静養しよう☆カナ
うーん、名古屋のチケどうしよwwww(つД`)・。