从*^ー^)<えむさーん、が良い匂いですよ?

(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ(. ゚)キタ!( ゚∀)キタア(;´Д`━━━━━━ン !!!
知らんけどwwww(激マテ
お風呂に入ったからすっきり
髪の毛とかベタベタだったかんな
ご飯も食べたし洗濯もしたし寝るかなwww
明日、仕事だし(つД`)・。
午前中で終わる予定だから帰りに散髪行って来る☆カナ
んで、カレーの食材でも買って帰るかwwww


从*^ー^)<さすが、味覚音痴ですよ?
(と´Д`)<まぁ基本、お腹がふくれれば(・∀・)イイ!!からねw
从*^ー^)<安い男だったりしてw
(と´Д`)<正解wwww
(と´Д`)<どう?お安いよ?
从*^ー^)<ばーか


昨日の出来事は明日書く☆カナ
今日はもう寝ようwww
昨日千葉でお会いした人、ライブ参戦された人、そうでない人
皆さんお疲れ様でした
では良いお年をwwwww