从*^ー^)<えむさーん、お疲れ様ですよ?

KameiEri2006-11-24

眠い☆カナ
レールスター一本損した(つД`)・。
あと10秒早くホームに着いてれば(つД`)・。
大阪国際の帰りと同じ感じになった_| ̄|○
オーンなら分かるはず
まぁ当初乗る予定のには乗れたんだけどさ
シャワー浴びたかった
直接出勤か('A`)
臭いだろうなwwwwwwwwww


そいや、東京→大阪の夜行バス四列シートだった
隣が女性(*´Д`)ハァハァ
ノノ*`ー´)<氏ね
たら、自分が臭いwwwwwwwwww
上はTシャツまで着替えたんだけど
下は替えのズボン忘れたから(つД`)・。
汗が染み付いて臭いwwwwwwwwww
ノノ*`ー´)<ばーか
臭くない☆カナって心配しながら就寝
書いてる今も
ノノ*^ー^)<臭かったりしてw


(と´Д`)<男は匂いじゃ無いよ!!?
从*^ー^)<臭いのは問題あると思いますよ?
(と´Д`)<そだよねwww_| ̄|○


今日は定時退社日だしすぐに帰って綺麗になりたい☆カナ
ノノ*^ー^)<手遅れだったりしてw
(と´Д`)<今日は絡んで来るねぇ
从*TーT)<昨日途中で帰ったから・・・淋しかったですよ?
(と´Д`)<仕事さえ無ければ・・・
ノノ*`ー´)<仕事と絵里とどっちが大切なんですか?!
(と´Д`)<当然、絵里だよ
从*つーT)<なら昨日は最後まで観てほしかったですよ?
(と´Д`)<ごめんね
(と´Д`)<仕事しないとこれからの活動に支障をきたすし・・・
(と´Д`)<次からは、日程調整するから!
从*つーT)<約束ですよ?
(と´Д`)<当然!
从*^ー^)<うん(はぁと


朝から妄想してみたwwww
昨日のレポは帰宅したら書く☆カナ