从*^ー^)<えむさーん、風邪大丈夫ですか?

KameiEri2006-10-30

あんま(・A・)イクナイ!!てかぶり返したwwwww

もともと休もうと思ってたけど、バスで広島着いた時にはフラフラでした(つД`)・。
やっぱ病み上がりで無茶するもんじゃ無いですね・・・
今日休むなら、明日も休んで、世界バレーを観にいきたかったんですけど
流石に、明日は休めない☆カナ
金曜仙台行くから休むし・・・
ふぅ。。。祭日にコンサして欲しく無い☆カナ
まぁ絵里のために頑張るもん!!!


んで、帰宅したら、大阪のチケが届いていたんで再配達して貰いました・・・・
日曜を僕の枠で取ったんですが・・・
日曜夜が、真ん中辺です・・・席番は・・・・i|||i_| ̄|○i|||i
列は・・・


40列とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwi|||i_| ̄|○i|||i


アリーナかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(つД`)・。
すまぬオーンよ(つД`)・。


んで、夜は23列・・・・右サイドwwwwww
死んだwwwwwwwwwwwwwwwwwi|||i_| ̄|○i|||i
日曜は死んだwwwwwwwwwww
土曜も昼は一桁だけど夜は死んだwwwwww
まぁ一個、一桁あるから(・∀・)イイ!!☆カナ
日曜の枠が死んだことも僕の体調不良に関係ある☆カナ