从*^ー^)<えむさーん、が東京を離れますよ?

从*^ー^)<寂しいですよ?
(と´Д`)<僕も寂しいよ(つД`)・。


超絶的に疲れたもん
病み上がりだし体力無かった☆カナ
DVD出るからMCは深く触れずにレポ書くもん

  • お昼

さゆぞ〜と連番だったもん(はぁと
二階席だから腐ってるかと思ったんだけど
東ブロックの一番端で通路席だったから
ステージもまぁまぁ近いし
横も前も通路だったから踊りまくりましたwww
まぁいつも通りなんですけど(はぁと
しゃがんだりしてもステージが見えるから
シャボン玉とか完璧だった☆カナ
あと足とか上げれるから
アンビシャスの最後も( ̄ー ̄)ニヤリ
一回フライングして足を早く蹴り上げてしまったけど(つД`)・。


レスは当然無かったんだけど
一応、ルミパッドに『きゃめ』って書いて出した
公演の最初のほうに、絵里がこっちに来たからアピールはしときました(*´Д`)ハァハァ
こっちの方見てるなぁくらいでしたwwww
あとライブ後のはけの時は、アンコール前もラストも両方とも、こっちから出ていったので
頑張りましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁこれも、こっちを見てる☆カナ程度でしたけど
僕は確実に見てたと思つけど、脳内乙wwwwとか言われるから書かないもん(つД`)・。
ノノ*^ー^)<書いてたりしてw


そうだ!の時、全身全霊を込めて、うさちゃんスクワットしたんですが
誰かは良く分かんないけど
じっと見られてたような気がしましたwwwww
リo´ゥ`リ<脳内☆カナ

アリーナFの一番後ろでした
ちゅん太と連番だったんですが、ちゅん太途中で退出して寂しかったです(つД`)・。
ただちゅん太の横が
ピカチュウの人(ナジョ
だったんで一緒に踊れたから楽しかったです
終わった後、お疲れ様ですって声掛けられました(はぁと
あっちは僕の事知らないかも知れないけど
僕はチラチラ見てたから☆カナ
さゆぞ〜梅リジィエが二階の南西に居たから結構ロムりましたwwww
あんま分からなかったけど(つД`)・。


一番後ろの席だったから、ボードも高くかかげたし
ジャンプもしまくりましたwww
最後は死にかけましたが_| ̄|○
あと何かの曲の時に気配を感じて後ろを見たら
いっこくキタコレwwwwwwwwww
アリーナは最前は格子になってるから暇なの☆カナ
まぁ、何もありませんでしたよwwww


終わった後は某所で
トガスの誕生会を兼ねて打ち上げをしました

  • 日曜

ハロモニ。の発汗
きゃめさん可愛すぎるんですけど(つД`)・。
後ろからぎゅっと抱き締めたいです(*´Д`)ハァハァ
ノノ*^ー^)<タイ━━━━||え|(|゜|∀|゜|)|む||━━━━ホ!!!!!
ノノ*^ー^)<だったりしてw


昼から梅リジィエの買い物と絵里への誕生日プレゼントの下見を兼ねて
渋谷と原宿に行きました
梅の買い物がすぐに終わったんでカラオケに行きました
リボンの騎士の曲があったから
大臣のとかセリフ付きで歌いましたwwww
僕がよっすぃ〜で梅がみきてぃ☆カナ
熱演しすぎたwwww
超楽しかった
かんぱ〜いかんぱ〜いとかもCD出してほしいな
たら、カラオケでマルシア熱演するのにwwww
(と´Д`)<そうです!サファイアは王子では無く王女だったのです!
とかwwwwwwww
サントラ完全版とか出して欲しいな(*´Д`)ハァハァ


二時間くらいで追い出されて絵里の誕生日プレゼントの下見をしました
亀のブローチと誕生石の入った指輪にしよう☆カナ
指輪は会社の女性社員に猛反対されたけどwwwwwwwwww
絶対に引くから!って(つД`)・。
まだ時間あるしゆっくり考えるもん(はぁと