第二話『深層心理』

リクエストがあったから書いてみる
この物語はフィクションです


僕は怠惰な日々を過ごしていた
あの別れの夢は何だったのだろうか
僕の心の奥底にはあいぼんがまだ居るのだろうか
絵里とは距離を置く生活が続いていた
そんな折り、絵里の親友のれいなから電話があり、会うことになった

(と´Д`)<久しぶり
从´ヮ`)<ちゃ
(と´Д`)<用はなに?
从´ヮ`)<ちゃ
(と´Д`)<意味ワカンネ
从´ヮ`)<ちゃ


僕は呆れてその場を立ち去ろうとした
从´ヮ`)<なんで絵里をさけとーと?
(と´Д`)<れいなには関係無い!
少し強い口調になってしまった
从´ヮ`)<絵里、あなたのせいのストレスで太ったっちゃ
从´ヮ`)<このままじゃ事務所から・・・
(と´Д`)<僕は絵里に会う資格が無い
(と´Д`)<絵里を前に昔の子の事とか考えてしまう
从´ヮ`)<加護さん?
(と´Д`)<・・・
从´ヮ`)<でも今は絵里の事が好きなんだよね
从´ヮ`)<なら絵里に会って話すべきっちゃ
从´ヮ`)<浮気したわけじゃないし・・・
(と´Д`)<・・・
(と´Д`)<!?絵里・・・
从*^ー^)<久しぶりだね
从*^ー^)<絵里は加護さんには負けないから!
(と´Д`)<・・・
从*^ー^)<あなたの心の中を絵里でいっぱいにしますよ?
(と´Д`)<僕は・・・絵里が大好きだよ
从*^ー^)<絵里も好きだよ

(と´Д`)<!


絵里から初めて好きと言う言葉を聞いた
心の奥底にはあいぼんが居るかも知れないけど
今は絵里を愛してる
この気持ちを大事にして行こうと心に誓ったのだった


続く