从*^ー^)<えむさーん、ひげが伸びてますよ?

KameiEri2006-09-20

東京に髭剃忘れたんだよwwwwwwwwww_| ̄|○
さゆぞ〜に昨日送ってもらったから明日からは綺麗になるよ
从*^ー^)<興味無かったりしてw
(と´Д`)<ションナ
从*^ー^)<絵里はイケメンを捕まえますよ?
(と´Д`)<文化祭で言ってたねぇ


ふぅ、髪もボサボサになったし週末にでも散髪しよ
ついでにコンタクトにしてイメチェンしようかな
でも、異物を入れるのには抵抗があんだよねぇ・・・
土曜か日曜にバーベキューあるから聞いてみるか
二家族と僕なんだけど人生を考えてしまうなw
まぁ、旦那二人はこっち側に引き込んだんだけどw(マテ
ななてぃ〜に会うのが楽しみだ(はぁと
HNじゃなくて本人の方ね(ナジョ


・・・


またヲタ関係無いなw
(と´Д`)<亀井絵里さん
从*^ー^)<なに?
(と´Д`)<呼んだだけ(はぁと
从*^ー^)<ばーか