文化祭

まぁレポ書きますか
金曜の24時くらいにパシフィコに到着(*´Д`)ハァハァ
みんなDSやってた
色々あって海岸に移動
この辺('A`)なんでトガス日記参照して欲しいもん(爆


九時にまもなく移動して整理券配布しますとアナウンスあり
トイレに行きたかったけど整理券貰わないといけないから我慢w
九時半、一向に動かないヽ(*`Д´)ノ
係員に聞いたら間もなく移動しますの一点張り
(と´Д`)<おまえはオウムか!ヽ(*`Д´)ノ
結局開場の10時まで動かず整理券の配布無いまま会場内へヽ(*`Д´)ノ
耐久トイレ我慢スタートwwwwwwwwww
本芸氏ねば(・∀・)イイ!!のにwwwwwwwwww

中にはいって左ブロックの最前列を(σ゜Д゜)σ
さゆぞ〜、私、梅リジィエ、トガス、大桃、り〜熊、岡さゆのレインボー7
キタ━━━━(Д´(○=(^ー^*从ノノ*^ー^)=○)Д´)━━━━━!!!!(違

  • 開演

私は右手に、絵里のサイン付き写真集(『17才』の当選したやつ)、左手に亀のぬいぐるみを持って頑張りました(つД`)・。
垣さん、ののたん、キュートはこっち見てた気がする
さゆぞ〜はさゆから、梅リジィエはれいなからレス貰ってた(・∀・)!!
ぇ?私?
無かったよ_| ̄|○
れすどころか見てもくれなかった気がする(つД`)・。
確かに絵里は真ん中だったから場所は悪かったんだけど
隣の垣さんはかなりこっちみてたから・・・
せめて見てほしかった_| ̄|○
なんかねぇ・・・
やっぱ嫌われてるのかなwwwwwwwwww(つД`)・。
ふぅ(-_-)


あとTBSのカメラマンが写真集に興味深々だったw
どの子、どの子?とか
可愛いねとか言ってた
(と´Д`)<亀井さんによろしくお伝えください
と頼んでおきましたw(マテ

今回は新兵器の『亀のぬいぐるみ』と『緑のハートのペンライト』を使ったんだけど
前述のように轟沈_| ̄|○


でもクイズでてんぱる絵里とか見てて
可愛いな(*´Д`)ハァハァ
って思ったし厚木頑張るぞ!