从*^ー^)<えむさーん、まだ風が強いですよ?

KameiEri2006-09-18

昨日は台風すごかったな(つД`)・。

てか、ニュースとか見たけど
ここ10年で最強の台風とか?
ヤバスwwwwwwwwwwwww
進路が反れて良かった(つД`)・。
自分個人としては、宮島がぶっ壊れた台風19号並に体が浮きましたよw
台風19号の時は、小学校に兄弟3人で向かって、超絶に強い風が吹いて
でも頑張って登校してたら親が迎えに来たなw
(父´Д`)<学校休みだって
(と´Д`)<ちょwwwww早く連絡しろよwww
みたいなw


宇部空港が水没した時は、うちも水没したからなwwww
岬の方は完全に冠水してたけど、自分の実家は則貞だったんだけど
空港どおりの、低くなってるとこに住んでたから川が氾濫して(つД`)・。
真夜中に、となりのおばちゃんが
(おばちゃん´Д`)<水がきたよー
(と´Д`)<んなアホな
(と´Д`)<キ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ(. ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ--
って感じだったな(つД`)・。
腰くらいまで冠水したからな(つД`)・。
空港どおりの高くなった道路から川と化した家の前の道で立ち尽くす僕たちを取るカメラマンがにくかったwwwww
翌日、友達二人が冷やかしに来たけど、あまりの惨劇に言葉少なに帰って行ったなwwwww


・・・


絵里が出てきてない件wwwwwww
なんかヲタ全然関係ない内容だなw
無理やり絡めるとすると、さゆも同じ台風を体験してるはずw
19号の時は2歳くらい☆カナ?w宇部空港が冠水した時は、高専時代だったから7歳くらい☆カナ
ノノ*^ー^)<絵里関係ないですよ?
(と´Д`)<(つД`)・。


そいや文化祭で台風とか異常気象がおこるのは
地球温暖化のせいだと言ってたな・・・