絵里について

思うことを少し
ええと、脳内入るんであんまり深く読まないでwwwww

なんか絵里に嫌われてる気がする_| ̄|○
なんかねぇ・・・・コンサでも存場所を把握されてからは、見てくれなくなってるような
終わった・゚・(ノД`)・゚・。
うーん、春の名古屋辺からなんだけど
何かしたかなぁ_| ̄|○
自分はれすとか求めないんで別にそこまで落ち込んでないけどi|||i_| ̄|○i|||i
光るボードも『きゃめ』って書いてあるだけだしw

完全脳内なんでツッコミとか要らないんでwwww
まぁそれでも絵里が好きだからライブには行くけどw


ちなみに高橋さんには嫌われてる模様wwwwwwwwwwwwwww
これも脳内入ってるけどw