コンレポ

とりあえず、普通のレポをw
卒業に関しては上にあるしwww
土曜はアリーナCのど真ん中2列目という超絶ネ申席
たぶん一番(・∀・)イイ!!席じゃないかなぁ・・・
前が女性だったのも大きいかもしれませんが
きゃめやりしゃこを独占wwwww
した気がするwwww


しかし、もーちゃんと連番だったけど、りしゃこにはガッツキ過ぎたかな?
まぁあれくらいがデフォって感じもするけどwww
いやぁ元?りしゃこ推しの連番の底力を見せた気がするw
そのせいで?もーちゃんはまーさに干された気もするw
自分も最初以外はえりりんに干された
これに関しては別に色々書くおwwww(つД`)・。


自分は、絵里、みきてぃ、りーちゃんに基本がっついた
その他のメンバーが前に居る場合は踊ったり遠くの絵里みたり、打ったりしてたw



日曜は昼はアリーナGの後ろから2列目
ステージがあんまり見えませんw
打ったり後ろのモニター見たりジャンプしたりしてました
最後の周回で頑張ったけど絵里さんに干された気がする
これも後でねw


日曜夜はスタンド2階だったからw
通路だったし、れいにゃと恩○と3連番だったから打ったり泣いたりしたw
卒業のに関しては上をw
絵里に関しては全く駄目だったかなw