今日は色々購入した

ベスト電器広島本店で17k、郵便局で35k使った


なぜか画像がボケてるwwww
一番上の段は会報のグッツかな
チケホル今回はメンバー毎に名前が入ってないのね
チト残念(つД`)・。


真ん中の段は、右からミュのサントラ初回限定版、レインボー7のツアーDVD、娘。ドキュVOL3&4
サントラでかすぎwwwwwww
これだけ一気に買うのはチト恥ずかしかったw
あと、ベスト電器前まで10%ポイント還元してたのに今回2%しかしなかった(つД`)・。
次からはフタバ図書で予約してポイント2倍の方にするか('A`)
っとマニアックすぎる内容だなwwww
ツアーのDVDは、絵里の
从*^ー^)<べーだ!
の為だけに買った(*´Д`)ハァハァ(マテ
ドキュはお弁当のためだけだなwwww


下の段は、恋かなのシングルV、Bank Band、ワンピのOPのやつw
恋かなは買う予定無かったけど目に入ったから購入wwww
キラリ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
BAnkBandとワンピのは曲が好きだからw


ふぅ結構使ってしまった(つД`)・。
給料日まで持たない気がするwwww