ハロコン

今回のツアーコンプしてしまったw
ハロコンコンプは、ののぼん卒業以来かw

楽しかったよん
カラオケコンだったけどねw
まぁ、ワンダメンバーだけなんで各ユニット毎に歌を披露でも良かった気もする
娘。ベリ、美勇伝ののたん℃-ute
各4〜5位は歌えそうだし


今回は卒コンだったんだけど、やっぱハロコンと言う事でその色が薄い気がする
仕方ないんだけど、セレモニーの後にハロプロメドレーとか歌われてもねぇw
メドレー自体は(・∀・)イイ!!んだけどwww
自分は五期が入ってからがヲタ活動が活発になったから今回の卒業は心に来ると思ったけど
そうでも無かった(汗


五期自体は好きなんだけど『卒業』って事に関して今までのメンバーと違い何て言うか
うーん上手く言えないけど卒業証書が無いまま卒業みたいな感じがした
元々娘。を卒業するのは、つんく♂の独り立ちが出来るって判断から(本当かどうかは知らんけどw
だけど、今回は、二人とも自分の夢に向かって行くために娘。を卒業する
つまり、娘。を最後まで終えたって感じが無い
まぁ、本人の夢に向かって行くためだからしょうが無いんだけど・・・
娘。で居る事よりもそっちのが大切なのか・・・って思ってしまったら少し悲しい感じがした
僕は娘。が大好きだからねwwwwww
とりあえず自分で決めた道だから頑張って欲しい!
もしかしたら娘。で居続けるよりも大変な事とかもあると思うけど・・・


でも、やっぱり、『卒業おめでとう』とは言えない
モーニング娘。としてお疲れ様
かな・・・自分の心境は・・・