从*^ー^)<えむさーんお疲れ様でしたよ?@2日目

KameiEri2006-07-18

体調が悪いwwwwwwww_| ̄|○
仕事も忙しかったり(つД`)・。


前日のレポ読んだら絵里についてなんも書いてなかったなwwwww


キラレボの時、バックダンサーなんですが
その時のダンスが大好きかも(*´Д`)ハァハァ
相変わらずダイナミックに踊ってるし
名古屋大阪と後ろ姿しか拝見出来て無いんですが
なんか(・∀・)イイ!!
後ろからギュッと抱きしめたいwwwww(コラ


あとはアンビシャスが(・∀・)イイ!!ね
美貴様とのコンビが(・∀・)イイ!!
声質が全然違うからかなぁ
二人のデュエットとか聴いてみたいなwww


デュエット言えば垣さんとの初ハピもかなり(・∀・)イイ!!
垣さんも可愛いしww(ぉひ
この歌ライブで歌うと盛り上がるし一体感があるし(*´Д`)
秋ではこのペアの歌も聴きたいwwwww


あとはオールフォーワンでダンスしてる姿も(・∀・)イイ!!
まぁ全部良いんだけどねぇwwww
やっぱダイナミックに踊ってる姿にドキドキしちゃうwwwwwwwww
クネクネダンスwも好きだったけど今のが断然好きかな(はぁと
ホント楽しんでるて言うか出し切ってる言うかね
お疲れ様ですm(_ _)m


代々木でもお姿を拝見して元気を貰います(*´Д`)ハァハァ
大好き!!




なんか今日はチト?キモイなwwwwwwwwwwwwwwww
疲れてるのかなw
まぁこんな日記でもいいよね( ̄ー ̄)