从*^ー^)<えむさーんお疲れ様でしたよ?

KameiEri2006-07-17

大阪城ホールより帰宅wwwwwwwwwww
(と´Д`) <絵里もお疲れ様(はぁと


仕事中に、しゃこたんより電話w
待ってるだの、ゆうさん(愛理)が愛理とメーグルに転んだの
色々聴いて行きたくなるwww
てか、前日のキュートイベにゆうさん行ってるとはwwww
今まで推しが、あいぼん梨沙子、愛理とかぶってたけど・・・
めーぐるは無いな(激マテwwwww


2度目の電話
(し´Д`) <昼の当日券どうする?
(と´Д`) <買って
(し´Д`) <来れるの?
(と´Д`) <午前中で上がるから( ̄ー ̄)ニヤリ


てことでライブ参戦決定wwwwwwwwwwwwwwwwwww
午前中仕事を終えて上司が駄目だよ〜と言ってるのを聞きつつ帰宅wwww
13時発のののたんに乗らないと開演に間に合わないからスーツのまま広島駅へw
発車ギリギリで何とか間に合うけど、指定席は満席、自由席も満席
しょうがないから通路で寝る(マテコラ
大阪城公園駅前に開演5分前に到着wwww
城ホールに行くと、さゆぞ〜とかは既に中に入ってたりする(つД`)・。
しゃこたんと合流して中へ( ̄ー ̄)
何とかギリギリで間に合いました


ヲタグッツ何も無かったのでスーツで踊るwww
まぁ上はYシャツとネクタイだけだけど
暑かったけどYシャツは脱ぎませんでした
仕事から駆けつけた事をアピールするためにwwwwwww
ぶっちゃけ暑いだけだたな(つД`)・。
しかし、ゆうさんの℃-ute熱はたいしたもんだwwww
ベリに熱がなくなってるのにも驚いたけど(つД`)・。
ゆうさんはお昼公演だけ見て東京に帰宅
お疲れさ从o゚ー゚从


夜も当日券だったんですがネ申席(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ(. ゚)キタ!( ゚∀)キタア(;´Д`━━━━━━ン !!!
主催のキョードー西日本の売れ残りチケらしく?
Gブロックの6列という、代々木も合わせて一番の良席( σ゜Д゜)σ
いやぁこう言うこともあるんですねぇ
いやはや近い近い(*´Д`)ハァハァ
夜もYシャツで参戦
意味無かったなwwwwwwwwww
まぁ白のTシャツだったらイッパソだかんなぁ・・・
ふぅ会社に行く時にTシャツくらい鞄に入れとくべきだったwwwwwwwwwww
しゃこたんと連番だったので投げキス炸裂
やっちまったぜ_| ̄|○
あとは、りーちゃんとかミキティにがっつきましたw
この二人、今ハロで2位3位だかんなぁw
最初の方はこっちの方結構見てたけど中盤からは干されましたwwwwwwwwwwwwwi|||i_| ̄|○i|||i
フッ寂しいよ(つД`)・。
ライブ自体は楽しいのでまぁ(・∀・)イイ!!んですが、
娘。のアンビシャスの時に
足を攣りましたwwwwwwwwwwwwwwwww
ライブ中に完全に攣ったのは初めてですかね?(つД`)・。
年を痛感しましたよwwwwwwww_| ̄|○


んで帰宅
疲れたけど楽しかったかなぁ


>しゃこたん
乗りは良かったけど何か小春に対してガッツきが少なかった
まぁ代々木で色々話しましょw

>ゆうさん
ブログ見てね(はぁと
代々木でぇwww

マキエルさん
お疲れ様でしたm(_ _)m
ショップの品有難うでしたm(_ _)m
また頼むかも知れませんがその時はよろしくですm(_ _)m