ハワイレポ〜握手会編〜

誕生日が終わりそうなTRIPLE Mです
好きな子とディナーに行きたかった


从*・ 。.・)<無理なの
(と´Д`)<嫉妬かwwwwwwwwww
ノノ*´ー`)<・・・
从*・ 。.・)<ワンパなの
(と´Д`)<大正解wwwwwwwwwwww


言うてももう覚えてないwwww


れいなと絵里しかwww


あー他メンバーはアロハロネーム聞いて自分の覚えてるか聞いたりした☆カナ

  • れいな


(と´Д`)<面白いよね?(例のカメッチを使って遊んだ
从*` ロ´)<面白くないっちゃ
って言いながら
カメッチの頭をパシパシ叩くwwww
(と´Д`)<(れいな様が触った・・・(*´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!)
(と`Д´)<ベロベ(ry
从*・ 。.・)<自主規制なの

  • 絵里


(と´Д`)<面白いよね?(れいなと同じw
ノノ*´ー`)<あーまたやってる
ノノ*´ー`)<面白いですよ?
(と´Д`)<もしかして飽きた?
ノノ*^ー^)<そんなこと無いですよ?
(と´Д`)<・・・
ノノ*^ー^)<・・・
(と´Д`)<(このままで終われるかw)
(と´Д`)<あー
(と´Д`)<ネバーフォーゲット凄い良かったよ
ノノ*^ー^)<有難うございます
ノノ*^ー^)<凄い嬉しいです


おしまいwwwwwwwwwwwwwww(つД`)・。wwwwwwwwwwwwwwww



まー\(^O^)/あと
れいなが叩いたカメッチの頭を嘗め回したのは秘密にしとこう


ハワイ楽しかったな(つД`)・。