正義は勝つ

ワンピース57巻を買ったTRIPLE Mです
ジャンプのほうでだいぶ結果が出てるからなんとも(つД`)・。


んじゃその前にwww

  • 一歩

終わったのか??(つД`)・。

  • メジャー

うむ


おしまいwwwwwwww
マガジンとサンデーは質が落ちたなwwww


クロスゲーム終わったしな・・・



つか

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ボクシングの話はなんだったの?wwwwww
んで
かwwwwつwwwwみwwww
うー
進まないねwwww



おしまいwwwwwwww
从*・´。.`・)<・・・
(と´Д`)<嫉妬かwwww


七武海がオーズJrを倒すシーンは良かった


あとは


やっぱ


平和を知らねえガキどもと
戦争を知らないガキとの価値観は違う
頂点に立つものが善悪を塗り替える
いまこの場所こそ中立だ
正義は勝つって?
そりゃそうだろう?
勝者だけが正義だ
のくだりが良かったwww



ドフラミンゴは能力はしょぼいけど
結構名言があるよねwwww


時代はスマイレージだとかwwww
从*・´。.`・)<言ってないの
从*・´。`.・)<スマイルなの
(と´Д`)<嫉妬かwwww
ノノ*´ー`)<・・・


おしまいwwwwwwwwwwwwwwwwwww