2ショット(りなぷー)

初めから詰んでいたTRIPLE Mです





先週末はアイカレ(アイドルカレッジ)のイベントに行って来ました(はぁと
んでアイカレのりなぷーこと阿部梨菜cと2ショット撮りましたwwwwwwwwww
先々週に絵里と撮ったけど
やっぱ対応が違うよねwwwwwwww
書いてる間(制限時間は7分)ずっと話せたしw
まだヲタばれしてないけどねwwww


とりま
自分が瞬きしてしまった
のと
りなぷーがワンラブなってない
この二つはリベンジだなw


肩乗せもやるかーwwwwwwwwwwwww


チェキ権はまだあと2枚もあるwwwwwwwwwwwwwwww


そいや得意らしいの熊さんの絵が裏に書いてあるけど
何の熊か聞いたけど忘れたwwww
(と´Д`)<ぷーさん?
(り´Д`)<違います
だたなwwww
なんだっけかなwwww
また聞くか
途中でモリタさんに邪魔されたしなwwwwwwwwwwwwww
カッタ君はペリカンだろーがwwwwjkwwwwwwwww


そう
初めから詰んでいたのだwwwwwwwwwwwwww