ジャンプとFCイベ

ローソンのワンピースフェアの
クリアファイルが貰えるやつで
ルフィとチョッパーが手に入らなかったTRIPLE Mです
探してます(つД`)・。
そのほかの7人は手に入ったのですが・・・
宜しくお願いしますm(_ _)m


んじゃ本題
週末は名古屋でFCイベでした


娘。単独では初のFCイベらしい
まー内容的には
CDイベに毛が生えた程度でしたがw
結構面白かった☆カナ
まー何回も見るもんじゃないと思われますがw
もう少し歌を歌って欲しかった
それは春ツアーに期待でしょうか??


んで握手w
(と´Д`)<今日は楽しかったです
从*^ー^)<有難うです
(と´Д`)<大阪で2ショット撮るから
从*^ー^)<ぇ
从*^ー^)<本当ですか?楽しみに待ってます
(と´Д`)<ポーズ考えててね
从*^ー^)<分かりました


こんな感じでしたw
とりまポーズは
ワンラブ☆カナとwwwwwwww
まー当日聞いてみるw


んで服装をどうしよう☆カナとw
今回の衣装って私服っぽいんだけど
絵里はそーでもないwwww
だから特攻服のが(・∀・)イイ!!☆カナ
大阪一回目の握手で聴いてみよう☆カナ
ノノ*´ー`)<どっちでもいいですよぉ
とか言われそうwwwwwwwwwww


ジャンプw

  • ワンピース

ちょwwwwwwwwwwwwwエースwwwwwwwwwwwwww

  • ナルト

やっと進んだwwww
つかあの過去はなんだwwwwwwwwwwwww

  • ブリーチ

4様がwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

たこはもう(・∀・)イイ!!よwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おしまいwwwwwwwwwwwwwwww