占領

最近仕事が暇なTRIPLE Mです
ハワイ大丈夫か?wwwwwwwwwwwwww


昨日は節分だったけど豆は食べませんでしたw
日記に書いたんだけどねw
豆を買うのが('A`)


その代わり?
恵方巻は食べたw

チョッパーが方角を教えてくれました
まー
方角向いて食べなかったけど←


そいやローソンで
ワンピースフェアみたいなのやってたw
なんでお菓子を大量に買いましたw


ハワイに向けてダイエット中なのにぃいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwww
ルフィとチョッパー以外のクリアファイルは( σ゜Д゜)σ
さー探さないとwwww


最後にドラクエ6
ミレーユが仲間になりましたw
つか
シナリオ忘れてるねwwww
深いねwwww


っとクロスゲーム
終わりそうだけど
どういうこっちゃwwwwwwwwww
先週見逃したから?
いきなり告白してたんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おしまいwwwwwwwwwwwwwwwwwww



从*・ 。.・)<どこが『亀井絵里への』なのか分からないの
(と´Д`)<まだまだだね
ノノ*´ー`)<・・・