スノボーとジャンプ

明日の朝
雪が積もってたら出勤('A`)だな
TRIPLE Mです


あーこの天気が三日早かったら
週末のスノボー
パウダースノーで滑れたかも知れないのにぃ
残念ですw


週末はこの冬初めてのスノボーに行きました(`・ω・´)
言うか関東に出てきてから初ですなwww
約一年ぶりのスノボー
楽しかったwww


学生時代に友達が
長野にすべりに行ったんだけど
雪質が全然違う!最高!!
とか言ってて
期待してたけど


広島のスキー場と同じ雪質だたwwwwwwwwwwwww
まー最近暖かかったからしょうがないかww


明日とか晴れたら最高のコンディションなんだろうなぁ


あー
この冬はもう一回か二回滑りに行きたい
誰か行こうよw
車出してwwwwww



んじゃジャンプw

  • ワンピース

センゴク元帥の私が居ながらって・・・
お前が居たからエースが解放されたんだろwwwwwwwwwwwwwww

  • ナルト

どんだけブラコンだよwwwwwwwwwwwwwwwww

  • ブリーチ

4様強すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww

カイトの記憶が無いのはなんで?
これから明らかになるの☆カナ


こんな感じかw


今週は
いぬまるだし
が超面白かったw


おしまいwwwwwwwwwwwwwwwwww