Mr.Children DOME TOUR 2009 〜SUPERMARKET FANTASY〜

飯田さんが行かれてたみたいでwww
TRIPLE Mです
他にハロメンは来てなかったの☆カナwww
みて欲しいなwww


んじゃ感想でもw
最高でしたw
セットリストは結構マイナーな曲とかもあったけどw
自分は立ち見で見たので
近かったw
過去最高に近いwww
普通立ち見って後ろじゃん?
でも
今回は
ステージから伸びた中央の花道の周りが立ち見席で
近かった(*´Д`)ハァハァ
まさか東京ドームでライブハウス気分を味わえるとは思わなかった
あと半分以上が女性だったので
視界も凄い良かった(`・ω・´)
ワンラブとかしたけどwww


んじゃセットリストに沿って感想でもwww
ネタバレありますよwwww


注意


ネタバレありますよwww



01.声(1番のみ)
歌ったっけ?wwwwwww


02.ラヴ コネクション
03.Dance Dance Dance
ライブ定番って感じがしたwww
桜井さんが近かったww
てかテンションが怖かったw


04.Worlds end
今回最初の涙www
スケールの大きさに泣けました
今回I LOVE YOUの曲が多かった?気がするwww


05.HANABI
泣ける☆カナって思ったけど
そうでもなかった☆カナ
序盤だったからかも知れないけど
歌詞が凄い好きです(はぁと


06.ロードムービー
特にwww


07.風と星とメビウスの輪
そいや今回はシンプルに四人+小林さんとコーラスの人だけだったなって思った
出来ればオーケストラヴァージョンを聴きたかった
アレンジはシングル版だった??


08.ALIVE
ボレロで一番好きな曲w
初めて生で聴いたかも?
高まりましたwww


09.LOVEはじめました
まさか歌うとは思いませんでしたwww


10.Monster
最初深海と間違えたw
まだまだです(つД`)・。


11.ニシエヒガシエ
ライブだとほぼ歌うよねw
個人的にはそんな要らない☆カナ


12.CANDY
泣いたwww
つかこれも歌うなら
僕らの音
聴きたかったな


13.Simple
シンプルなこと
シンプルだから気づかない
でも気づいたら
シンプルだった
あるよねwwwwwwwwwwwww


14.Drawing
これ歌うとはwww
そいやカップリングでアルバムに入った珍しい?曲だったなwww


15.彩り
泣いたwwww
みんなで歌ったのが良かった
つかみんな歌えるのが凄いなとw
アルバムの曲なのにwww
まーわたしも完璧に歌ったけどwww


16.fanfare
一番良かった
ワンピの映画で聴いた時は
ん?
って思ったけど
ライブで聴いたら最高だったw
盛り上がりも歌詞も
あー早く音源が欲しいwww


17.箒星
泣いたwww
つか今回泣きすぎwww
自転車で通勤して疾走してた広島時代を思い出したwww
って今も自転車だけどwww


18.名もなき詩
良かったw
桜井さんが凄いびっくりしてたけど何だったの☆カナ
良く分からなかったw
みんなで大合唱www


19.エソラ
ココで入るとはwww
この曲(・∀・)イイ!!
つかこの辺の流れがネ申過ぎるwww


20.声
少年と間違えましたwwww


21.終わりなき旅
泣きましたwww
この曲のおかげで

私は生きてますwww

  • EN-

01.365日
歌詞が(・∀・)イイ!!かも知れない
つか久しぶりのラブソング?
一年間で人を愛せる日数=365日
みたいな表示が良かったw


02.and I love you
そんな好きな曲じゃ無いんだよねw
コンセプト的には入っておかしくないけどw


03.GIFT
想像通りでした
ラストはこれだろうと思ってました
アンコールまで聞いた後にw
まー消去法でしたがwww


全体の感想by箇条書き
イノセントワールドが無かったなw
フェイクが無かった
サインが聴きたかった
終わりなき旅が終わった後ありがとーって引っ込んだ時短い!!!と思った(実際は2時間以上経ってた?)
花道がネ申だった
タイトルがSUPERMARKET FANTASYなのにあんまアルバムの曲が無かった
つか東京が聴きたかった
週末の〜が無かった
MCで来年はツアー無いかもとか言ったので凹んだブーイングしたwww
そいや今年はずっとツアーしてたな
早くアルバムが聴きたいけど出ないの☆カナ
売り子のねーちゃんに絡んでしまったw

可愛かったwwwwwwww
東京ドーム初めて入ったのが客席じゃなくてグランドだったのが高まったw

今度はスタンドからもみてみたい☆カナ


桜井さんが今年良いこと無かった人
今日最高の思い出作りましょう
みたいなこと言ってたけど
そのとおり最高の思い出が出来た☆カナ
カップルが多くて凹んだけどwwwwwwwwwwww


来年もツアーあれば行きたいな
あるの☆カナ
無いの☆カナ
アルバムが出そうに無いからなぁ・・・
あー
20周年でベストでも出してツアーやって欲しい
ポップサウルスのツアーネ申だったもんなwww
広島時代に山口の女の子誘って色々あっていく予定だったけど
結局会社の人(男)と行った思い出wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あー
FC入ろう☆カナ