お前は僕を裏切ったんだ

TRIPLE Mですwww


まだ新曲を買ってません
ホリさんから2枚購入予定
あとは初回限定を三種買って終わり☆カナ
読売ランドで握手するから一枚追加になるなwww


最近寒くなったから
ちゅんたに貰ったスカジャン着て通勤してるんだけど
汗だくになるwww
でも着ないと寒いし
動き出したら暑くなるのなんとかならんもんかwww


ん?
脱げばよいって
('A`)('A`)('A`)


自転車で疾走してるからね
从*・ 。.・)<失踪すればいいの
(と´Д`)<亀井さんが悲しむじゃん
ノノ*´ー`)<・・・
(とTДT)<恥ずかしがるなよwww





とまどいはなんで汗を流して
いつも何かに傷つきながら
悩んで迷って決めた心に
出した答えに
しばし背を向けて
叶わない恋をした



とまどいはなんで汗を流して
僕はこうして生きて行くだろう
悩んで迷って決めた心に
出した答えに
深く頷いて
また会うその日まで




とりま年内頑張りますwww