テイルズ オブ グレイセス

雨なのが('A`)なTRIPLE Mです
かっぱ着ると汗がすさまじいことになるしね
ただ
おととい位から急激に寒くなかったから
ちょうど(・∀・)イイ!!かも?
从*・ 。.・)<何がちょうど(・∀・)イイ!!かわからないの
(と´Д`)<実は少し寒かったからねw
(と´Д`)<かっぱ着たら温かい☆カナ
ノノ*´ー`)<そんなプチ情報要らないですよ?
(と´Д`)<恥ずかしがるなよwww


んで本題
昨日みつけたんだけど
テイルズ オブ グレイセス TGS2009ストーリー+戦闘PV 高画質 - ニコニコ動画
tkmrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
音楽がかなり(・∀・)イイ!!
主題歌?はボアらしいんで・・・だけど(ぉぃ
でも(・∀・)イイ!!
今回はキャラも(・∀・)イイ!!し
可愛いしwww
ストーリーも面白そうwwww


戦闘が難しそうだけど
楽しそうだ(*´Д`)ハァハァ


年末発売らしいんで
これは買うと思う
これと
マリオWii☆カナ


FF13
PS3が2万円になったら買おうwww
その頃にはソフト1980円になってるっしょwww


そんな感じw


んでワンピwwwwwwwwwwwwwwww
くまくまくまwwwwwwwwwww
帰宅したら書きますwwwwwwwwwwwwwwwwwww