静岡レポ

体の筋肉痛がまだ治らないTRIPLE Mです
从*・ 。.・)<おっさん乙なの
でもだいぶ調子は良い☆カナ
つかハワイあるなら
肉体改造しないとwww
まずは出てるおなかを引っ込めるかwwww(つД`)・。wwww


毎回ハワイのたびにやろうとしてるけど
成功しないwwwwi|||i_| ̄|○i|||iwww
三度目の正直だなw


金曜に知り合いが上京してくる
ロックフェス?があるらしい
ハングリーアングリーが出るらしいが
ライブには誘われてないwww


ディズニーランドかホルモン食べに行こうと言われたけど
仕事次第☆カナ
つかホルモン好きじゃ無いからなwww
たぶん
新宿でご飯に落ち着くと思うw
仕事が早く終わればwwwwwwwwwwwww


ついでに渋谷のハロショに行って2kの写真買うか
とりま夜の部なら間に合うと思うしw
今度は当選しますように(−人−


って前置きが長すぎたwww


そうそう
年末の宇部全日空の同窓会一応出席メールした
回答期限の二日後にwwwwwwwww


んじゃレポでもwww


ボスの車で行きました
同乗者がゼロさんw
小春の卒業企画の人
いろいろ話した☆カナwww
とりま成功しますように(−人−


到着後
持参したお手製の弁当とか食べたり
知り合いにあったりしたw


んでし〜ず〜のミッションの手伝いしたけど
知り合いの女ヲタさんドン引きだたwww\(^O^)/www
また(ryくらったらwwwwi|||i_| ̄|○i|||iwww


とりま男に蹴ってもらえw
それでも
SM
完成するだろwwwwwwww(`・ω・´)www


横須賀のときほどのインパクトは無かった☆カナ



んで公演

  • お昼

31列の左側☆カナ


タイムアップwwwwwwwwwwwwwww


続き書くかw
うー
遠かった
優季@純さんとボスの三連番だた
だから楽しかった(はぁと
広く使えたしね
目標のジャンプは結構出来たと思うwww

27列くらい?
なんか売れてない列が二列あったんでそこに(ry
二列をKY軍団で独占wwwwwwwwww
私、優季@純さん、ボス、澤の連れ、めがですの連れ、ジータさん、パセリさん、つっちいさん、きむけんさん、その連れの方々
頑張れた(つД`)・。
何もありませんでしたがwwwwwwwwww
でも楽しかった☆カナ
澤の連れとは久しぶりに連番
福井の凱旋以来?
今回はハートのペンライトとばされませんでしたwwwwwwwwww


つか亀井さん


MCの時
横須賀のときは
私が左に居たから
左全然みなくて


今回は右で見たら
左ばっか見るとかwwwwwwwwww
偶然か?
必然か?
从*・ 。.・)<後者なの
(とTДT)<嫉妬かwwwwwwwwww
エリア干されマスターしてきたなi|||i_| ̄|○i|||i