同窓会

12月30日に宇部全日空であるそうですw
会費は6000円
みんな30歳前後
おっさんが集結ですなwww


ん?
宇部高専の同窓会だから
機械工学科男40人が集結です
まぁ全員集まったらの話ですけど


どーすっ☆カナ
年末宇部に帰ろうか
('A`)('A`)('A`)


うーん


どうせ帰るなら
テニス部のOB戦にも出たいな
ただOB戦は1/2なんだよねwww
ハロコン初日に被ってるw


やむなしwwwwwwwwwwwwww



同窓会は
彼女や奥さんお子様も連れてって良いそうなんで
亀井絵里さんを連れて行こう(`・ω・´)


・・・
・・


i|||i_| ̄|○i|||i



つか
たしか
このビルか
横のビルに宇部興産のオフィスが入ってたはず
うちの弟が出勤してたはずw
いまは東京の本社に飛ばされたけどwww
ちょっとでも会えるべ?www


从*・ 。.・)<無理なの
(と´Д`)<だよね


つか正月休みに入ってるか


紅白次第だけど
出ないなら
ちょうど帰郷してそう??
ホテルで食事ありそう?
全日空使いそうwww
亀浦園かも知れんがwwww
田田茶屋は無いだろうなwww
いまもあるか知らんけどwww


っと超絶に反れたwww


とりま行く方向で調整しよう
スーツ?
私服?
特攻服?
迷うなwwwwwwwwwww