巨人となんちゃって恋愛ときまぐれプリンセス

なんちゃって恋愛が頭から離れないTRIPLE Mです
ずっと流れてた
ライブでは歌わない亀井さんのパートが(つД`)・。


なんでショートなんだよwwwwヽ(*`Д´)ノwwww
八月に出たばっかなのに
まぁ泣いちゃうかもも春ショートになったけどね
リゾナントはフルだけどwwww
マジリゾナントに脅かされてるんじゃね?って思うくらいリゾナント好きだよねwww
盛り上がるんだけど
('A`)('A`)('A`)


んで本題1
巨人
優勝しましたwwww
とりまクライマックスシリーズにも勝って日本シリーズに出て欲しいです
中日には絶対に勝って欲しい
つか広島三位で中日倒して欲しい
巨人は若手主体で広島に負ける感じでwww
って負けとるwww


日本シリーズの相手
楽天が(・∀・)イイ!!
つか楽天CS出れたら強いと思うよ
岩隈とまーくんが居るからね
短期決戦はピッチャー次第
二人のエースで4勝もしくは3勝すれば(・∀・)イイ!!から
強いと思う
日ハムのダルビッシュが無理なら可能性はあると思う
ソフトバンクが怖いけどwww


本題2
なんちゃって恋愛
歌詞が凄い(・∀・)イイ!!
それだけなんだけど
なんか(・∀・)イイ!!
あとメロディーが(・∀・)イイ!!から踊るのが楽しい
亀井さんエロイしね(*´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
あのかがむ所とか
太ももとお尻のラインが最強です
んでダンスは
小春曰く芋ほりのトコが高まる
メロディーに乗って歌いながら踊るのが心地(・∀・)イイ!!
やっぱ三位一体だよね
ハロの魅力はwwww


本題3
気まぐれプリンセス
最初聴いたときベリっぽいと思った
感じがね
ただ歌詞が大人な感じだけどwww
うーん
亀のパートが多いけど
あんま印象に残らないんだよね
なんちゃっての方が残る
亀井さんの歌声の魅力は伸びだからね
まぁこの歌が
泣いちゃうかもを捕らえるかどうかは今後次第☆カナ


今年出た曲だと
やっぱ
泣いちゃうかも
がネ申だもん
フルで歌えよwwwwwヽ(*`Д´)ノwwww


おしまいwwwwwwwwwww