エヴァンゲリオン破

口内炎が痛いTRIPLE Mです
マジ痛い
食事が苦痛とかありえんwwwwwwwwww
下の唇の裏と上の歯茎が腫れてます\(^O^)/
2日くらい痛くて
治る気配なし\(^O^)/
だれか優しく治して・・・
从*・ 。.・)<無理なの
(とTДT)<・・・


んで本題www


遅まきながら
エヴァンゲリオン劇場版観てきました
ストーリーは結構違いました


以下ネタバレあります




参号機のパイロットが
トウジじゃなくアスカ
→当然ダミープラグ装着の初号機にやられるのは
アスカi|||i_| ̄|○i|||i
これはかなり凹んだ(つД`)・。


んでアスカ再起不能?だから
最強使途が来た時は
新キャラが弐号機で戦う
→なんか裏モード発動
→でも負ける
→レイはオリジナル通り爆弾持って特攻
→効かない(つД`)・。
→使途に補食されるとかi|||i_| ̄|○i|||i



僕はエヴァンゲリオン初号機のパイロット
碇シンジです!!
キタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!
タマカルヨwwwwwwwwww


使途倒す
使途に吸収されたレイを助ける
カッコヨスwwwwwwwwww
んでサードインパクトでおしまいwwwwwwwwww
最後の方が全然違ったなw
アスカ登場のシーンとか
レイとアスカの料理とか
良かったwwwwwwwwww
僕にも作って(つД`)・。


うー
もう一回くらい観たい
観に行くか
一人でwwwwwwwwww(つД`)・。