夏ハロ総括と今後とジャンプ

ドラクエ9すれ違い通信が300人を突破したTRIPLE Mです
会場ですれ違いすると
ほとんどの人が100時間越えてるwww
ヲタ=廃人
間違いないかとwww
んで地図もいっぱい貰いました(はぁと
まさゆきの地図
川崎ロッカーの地図
バラモスの地図
ムドーの地図
竜王の地図
ダークドレアムの地図
ミルドラースの地図


ん?
ダークドレアムミルドラースはチート?wwwwwww
怖いからもぐるの躊躇うよねwww
誰かレヴェル99の地図ちょーらいwww
まぁ瞬殺されると思うけどwwww(つД`)・。www
川崎ロッカーの地図
パンドラボックス出すぎだろwww(つД`)・。www
全力で戦闘しないといけない
って他の雑魚も全力だけどwww
とりまメタルの靴を( σ゜Д゜)σしました( ̄ー ̄)
あとは死神の首飾りとオリハルコンも( ̄ー ̄)ニヤリ
またもぐりますwww
まさゆきの地図はまだメタルキングの居るとこに到達できませんwwww(つД`)・。www
まだまだだねwww



んで本題w
つーか前置きが長すぎたwww


夏ハロ
なんだかんだで楽しかった☆カナ
とりま
ぶっちもにとタンポポのCD化を希望しますw
それくらいかwww
日曜昼夜まいまいが体調不良で出れなかったのが残念です・・・
日曜の夜はしゃことトガスと連番
しゃこは二年ぶりくらいに現場に入ったw
たぶんよっしー卒紺以来か?w
梨沙子言うかベリが良かったそうなw
小春は化粧が濃かったらしいwww
絵里もw
ヲタ卒前は美貴か小春だった思うけど
元鞘かwww
ベリコンなら行くとか行ってたけど
僕が行く予定が無いからなぁwww


そうそう夜は通路席言うか端だったんでルミパ使ったwww
『えり』って書いて(はぁと
ルミパ頭の上にあげて回ったの久しぶりだったなwww
つーか係員来すぎwww
三連で来た時は
お前らは黒いのかwwwwとか思った('A`)


夏ハロについてはまた書きます☆カナ
たぶんwwwwwwwwwwwww


今後w
とりま
ハロショイベとか公開ラジオとか公開テレビとか全部抽選なんで
当選すれば行きますwww
全部しょっぱいと思うけどねwww
新曲イベは・・・CDまだ予約してませんwww
たしか今回
二週間くらい応募期間あったよねw
てか7&Iが売り切れとかwww(つД`)・。www
HMVって早く届くの☆カナwww
通販で買うか店頭で買うか迷うよねw
今更だけどwww


それとアメーバ
('A`)('A`)('A`)
11時からとかwwww
これって整理券出るの☆カナ
出ないなら\(^O^)/


ミーティングは
13:30開場の17列の10番台が届きましたwww
微妙な席ですwwww
再抽選だったけど似た席が届きましたなwww(つД`)・。www
とりま頑張るw


ジャンプw

  • ワンピ

みんな能力者かいwwwwwwwwwww
つーか七武海やる気が無さ過ぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あとはルフィとか黒ひげとかがどう絡むか
黒ひげは出てこない☆カナ
どー☆カナ
それと赤犬が気になりますねw

  • ナルト

サスケって暁やめたんだっけ?
忘れたwww

  • ブリーチ

うーんwwww


おしまいwwwwwwwwwwwwwwwwwww



追加wwww
うぇwwwちょwwっをまwwwwwww
「ドラコンボール改」 追加キャスト情報 デンデ役に平野綾
キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ
のか?wwwww


デンデ、カルゴのキャストを公開! (09/08/10)

デンデ:平野綾
カルゴ:佐藤聡美


佐藤さんは知らないやw