週末の出来ごと

ドラクエ9のプレイ時間78時間25分
TRIPLE Mです


从*・ 。.・)<暇人乙なの
(と´Д`)<嫉妬かwww


でもまだモンスター75%なんよねぇ
あと1/4観てないモンスターが居るwww
頑張るしかないな(`・ω・´)
ノノ*´ー`)<・・・


んで本題w


土曜は夕方から渋谷のハロショ
亀井絵里のおじぎのビジュアルスクリーン
去年も買ったよなwww
とりま抱き枕に付けようかしら
でもさゆさゆさんと同じになるしなwwww(つД`)・。www

下の写真はキャンペーン写真☆カナ
よく分かりませんwww


んでその後
kzyさんと合流www
んでマックへwwww

少しだけkzyさんに私のドラクエに遊びに来て貰いました
つーか人が遊びに来たの初めてだったwww
いつも人のトコに行ってばかりだったからなw


んでラーメン屋へw

麺屋武蔵
武骨外伝てとこ
付け麺食べました(はぁと

見た目超美味しそうだったけど
味付けが濃かった・・・
お肉が特にw
もう(ry歳だから濃いメはキツイ(つД`)・。
从*・ 。.・)<おっさん乙なの
(とTДT)<大正解wwww


とりま中盛を食べました
おなかいっぱいです
麺は少し太めでもっちり感があって
私の好きなタイプです(はぁと


味がもう少し薄かったら文句無しでしたwww


んでkzyさんはお台場へ行くとの事でしたが
私は疲れてたので帰宅www


帰宅して寝落ちしてたら
廃人が二人来客wwww(モリタさんと副c)
朝までトークwwwww


まぉまぉの事やらギャル曽根のことやら
最強二人の話を聴いてウラヤマシス(´・ω・`)


あとはロスで見たC−ZONEのサイトも見た
ブログもみたwww
Cって千葉のCらしいwww
千葉のアイドルらしいwwwwww
副c推すしか無いだろwww
可愛かったのが誰か写真じゃ分からなかったw
ブログロスの写真がいっぱいあったけど映ってませんでしたwww
残念wwwwwww


そいやモリタさんも副cもいろいろあって少し低まってましたwww
ちなみに音楽は
ガルネク聴きまくりw
今日のMJで荒らすそうです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
行きたかったな・・・
オク安かったらしいけど。。。


やむなしwwwwwwwwwwww
なんか行く気にならないしねw


あとはルナシーとか聴いたw
やっぱ活動休止前までだな
ルナシーはwww


んで私はドラクエ9モリタさんはパワプロ、副cは睡眠で朝へwww
10時くらいに仮眠
2時くらいに起きてご飯食べて二人は秋葉原へwwww


私は掃除洗濯してドラクエ
昨日は20時くらいに熟睡wwwwww
4時に目が覚めてドラクエ
明るくなってジャンプを買って読みましたwww

  • ナルト

襲わないのかwww
てかサスケがウザいなw
ナルトはホモかよwwww

  • ワンピ

ウソップwwwwwwwwwおまwwwwちょwっうぇwwwww
んで
熱いねwwww
どーなるんですか?
早く火曜の夜щ(゜Д゜щ)カモォォォンwwwwwwwwww(マテ
白ヒゲ強いの☆カナ
私のベストな展開は
エースが救出されて白ヒゲ海賊団は壊滅
wwwwwwwwwwwww
いや新時代でしょw
七武海に見せ場はあるのだろうかw

  • ブリーチ

そう言う展開かw
てか総大将は何してるの?www
あとはイチゴとかがどう絡むかそれだけ☆カナ


おしまいwwwwwwwwwwwwww


おまけw
戦利品w

よく分からない縫いぐるみwww
欲しい人はあげますwww