夏ハロin名古屋レポ

帰宅したTRIPLE Mです
シャワーも浴びました(はぁと
現在特攻服等を洗濯中ですw
汗で色が変わりましたwww


んじゃレポでも
ネタバレあります
気をつけて下さい
ネタバレあります
気をつけて下さい


セットリストは某所よりコピペ
01.グルグルJUMP 全員
高まりましたwwwwwww
パート割りは完全にオリジナル
三人のヲタは不満かも知れないけどwww
絵里もパートがあった☆カナ
たぶんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この曲もともと楽しいけど
推しが居ると超楽しいよね
今日の公演は2列の真ん中だったけど
高まりましたwwww


02.ピリリと行こう S/mileage以外全員
この曲好きなんで高まりました
夏っぽい歌ですよねw
まだまだ踊れる自分に気づきましたwww


オープニングムービー
まぁ特にwww
MC1(稲葉・まこと)
同上


03.ぁまのじゃく S/mileage
新人公演の時はイマイチな感じがしたんだけど
良かったです
歌詞が(・∀・)イイ!!のは元から分かってたけど
新人公演の時はイマイチだと思った
振りが良かったw
サキチィーが可愛すぎるwww
彼女、きっちり踊れるんだよねw
そこが(・∀・)イイ!!
ちょっと頑張りましたよwww


04.おまかせ♪ガーディアン ガーディアンズ4
なんかライブで聴いた事あったと思ったら新人公演で聞いたのかwww
つーかこの曲は楽しいです
跳ぶのがwwwwww
州*‘ o‘リ<聴いて欲しいもーん
(と´Д`)<正解www
でも一応口パクで歌いながら跳んでるからwww
きついwwww(つД`)・。www


05.ミニモニ。ジャンケンぴょん! 新ミニモニ。
まぁカバーよりは(・∀・)イイ!!か
程度ですwww
花音を踊りました
そいやラストの
ヲタのオイオイが無くなってました・・・
おっさんが増えて疲れてるの☆カナwww
从*・ェ・リ<Mさんも・・・
(とTДT)<嫉妬かwwwwwwww



MC2(まこと・真野・リンリン・竹内・宮本)
特にwwwwwwwwwwwwww


06.世界はサマー・パーティー 真野恵里菜S/mileage
さきちぃ0ズレ目線で観たい曲です
大阪はチケはクソだったらしいので中野に期待ですw


07.暑中お見舞い申し上げます ℃-ute
これってカバーらしいです??
振りが楽しかったですw


08.青春バスガイド Berryz工房
踊りが難しい
つーかKY桃さんにも言ったけど
梨沙子の歌声が復活してたと思う
春ツアー言っても3回しか入ってないけど
酷かったんよね
風邪のせいもあると思うけど
今回は
いつもの力強さに安定とアクセントが付いてて(・∀・)イイ!!
僕の好きな歌声ですwww


MC3(まこと・清水・夏焼)
ココって日替わりだと思うwww


09.なんちゃって恋愛 モーニング娘。
微妙wwwwwwwwwwww
なんか周りの評価が高かったんで期待してたんだけどw
これ系もう秋田wwwwwwwwwwwwwwww
事務所の趣味なのか知らんけど
次に期待です
まだ発売もしてないけどwwwwwwwwwww
タイトルからはコミックソング系期待したんだけどなぁ・・・


10.しょうがない 夢追い人 モーニング娘
まだこっちのが良いです
でもショートだと亀井さんのソロが無いし
微妙ですwwwwwwwwwwwww


MC4(稲葉・まこと)
なんだっけ?w


11.夢と現実 あぁ! ※新曲
ぶっちゃけイラネwwwwwwwwwwwww
愛理と雅の組み合わせはBuono!で十分だと思う
れいな入れないなら
その二人も外して本当に新生にした方が良かったと思うなw
曲はまぁ悪くないけどノリにくい☆カナ


12.ピラッ!乙女の願い プッチモニV ※新曲
こう言うの好きですwww
踊るのが超楽しい
つーかnksk確変言うか可愛かったwwwwwwwwwwwwwww


MC5(まこと・S/mileage
いちが面白かったwwwwwwwww
やるなwwwwwwwwwwwww


13.部屋とYシャツと私 田中れいな
うーん
やっぱハロコンでバラードは無いなwww


14.アンブレラ タンポポ# ※新曲
最初おとパスかと思ったw
衣装でwww
たら曲調と振りまで似てたwww
んで何が言いたいかというと
(・∀・)イイ!!よ(・∀・)イイ!!wwwww
カバーの方も聴きたかったけど
こっちも(・∀・)イイ!!
ハロコンならこっちのが(・∀・)イイ!!
かまりましたwwwwwwwwwwwwwww


15.My Boy Buono!
ノリづらいwww
ただ曲言うか歌詞は超好きw


16.JUMP 全員
グルジャンあるからイラネwwww
と思ったけど
ココで全員ではじける曲を入れたのは(・∀・)イイ!!と思うwww
中だるみ防止だなwwww


MC6(まこと・矢島・中島・岡井)
ココも日替わり☆カナ


17.秋桜 高橋愛
ぶっちゃけ無いなwww
ハロコンでは・・・
つーかツアーで歌う曲じゃない
ソロツアーなら(・∀・)イイ!!かも知れないけどね
ただその辺を読んだのか超ショートですw


18.ONLY YOU 続美勇伝
カバーで一番だと思ってたけど
高まりましたwwwwwwwwwww
梨沙子のパフォーマンスが復活したのが大きいと思いますwww
しかし前で観るとエロイなwww(*´Д`)ハァハァwwww


19.行くZYX FLY HIGH! ZYX-α
高まったwwwwww
つーか当初発表があったメンバー(あった?知らないけどw
より人数増えてるの?
どうなの?w
さきちぃ居たので全力で踊って跳びましたwww
(・∀・)イイ!!よ(・∀・)イイ!!wwww


20.ダイアモンド High-King
正直イラネwwwwwwwwwwwwww
何ともいえませんwww


21.C\C High-King
贔屓だwwwwwwwww
なんで二曲歌うねんwww
高まりましたがwwwwwwwwwwwwww
どーせなら記憶の迷路が良かったw


MC7(まこと・高橋久住道重)
ココも日替わりかしら?
初日は命拾いしたなwww


22.スッペシャル ジェネレ〜ション Berryz工房
定番って奴ですか?
ベリヲタ的にはどーなんだろ?
私は高まりましたwww


23.都会っ子純情 ℃-ute
ダンスが楽しいwww
もっと踊れるようになりたいと思う曲ですw
これも定番?
私は久しぶりに聴いたので高まりましたwww


MC8(℃-ute
特にwww
客をあおるだけですw


24.リゾナントブルー モーニング娘。
秋田wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この事務所どんだけリゾナント好きなんだよww
一時期のでっかい並に秋田wwwwwwwwwwwwwwww
もう勘弁してくださいw
これベリヲタとかも言ってたんでw
ただまぁ踊れば楽しいんだけどw
从*^ー^)<パブロフの犬ですよ?
(と´Д`)<大正解wwwwwwwww
泣いちゃうかも歌えよwwwwヽ(*`Д´)ノwwww


25その場面でビビっちゃいけないじゃん! 全員
これも秋田wwww
ただ全員出てるんでその点は評価できる(誰


26.ここにいるぜぇ! 全員
ここいるとかwwwwwwwwwwwww
手抜き言うかいっつもここいるな気がするwww
他に曲はあるだろwww
全員でセクボーでも(・∀・)イイ!!んじゃねwww


MC8(メンバー紹介)
あったっけ?w


27.青空がいつまでも続くような未来であれ! 全員
絶対に雨降らだと思ってたからwww
ただ
青空かぁ・・・って言ってしまったwww
トレインしろよwwww

  • 総括

最低を想定してたんで
思った以上に楽しめましたwww
勢いよく駆け抜ける感じで
夏ハロっぽくて良かった☆カナ
ただこれだと中野高騰しそう・・・
うーん土曜の昼と夜
日曜の夜が無いんだよなぁ・・・
どーしよ。。。

干されたwwwwwww
なんか最初は結構良かったけど
中盤から視線すら来なくなったとかwwwww
いや時々来たけど
そのとき他見てたりしてたから☆カナwww
ノノ*`ー´)<ばーか
まぁハロコンはお祭りだし
秋までの息抜きと言うことでwwwwwwwwwwwww


おしまいwwwwwwwwwwwwww