ジャンプ

アイポッドが壊れたTRIPLE Mです
なんか音楽は流れるんだけど
セクターのボタンがきかない(つД`)・。
なんで曲とか選べないんだよねぇ
長押ししてのリセットもかからないし\(^O^)/
誰か要らないi-podあったらちょうらいwwwwwwwwwwwwwwwww
昨日イヤホンが壊れて今日本体が壊れるとか
厄日かよwwwwwwwwwwwwwwwww


とりま梅に要らないのあるか聞いてみよう
・・・
・・

無いらしいwwwwwww
残念(つД`)・。




んじゃ本題

  • ワンピ

むwwwwwすwwwwこwwwwww
最初の王下七武海の並びから
海軍最強戦力の
赤犬、青雉、黄猿の並びで
(と`Д´)<タカマルヨーwwwwwwwwwwwww
たら
なんか出生の秘密とかwwww
つーかエースとルフィは異母兄弟だと思ってたけど
父親が違うんじゃ兄弟じゃ無いよねw
ドラゴンとロジャーが兄弟なら親戚になるの☆カナ
こりゃ血は繋がってなさそう・・・
ワカラナイケドwwwwwww
とりま来週が楽しみですw

  • ナルト

展開が遅くなりすぎだろwwww

  • ブリーチ

ションナwwwwwwwww
つーか見せ場的にギリアンを蹴散らしても
強さを感じれないんだよねぇ
あの三人と戦ってくれないと
つーかこれでまた催眠とかだったら投げるぞwwww


そんな感じか
从*・ 。.・)<どんな感じなの
(と´Д`)<嫉妬かwwwwwwwwwwwwwww


さてと
ドラクエ9の配信クエストでもやろっとwww