久住小春17歳聖誕祭

カバーアルバム誰か貸して下さい
出来れば明日にでもwww
TRIPLE Mです
勉強しとかないと厳しそうだしwww
最悪は会場で買うか
買っても聞けないけどwwwwwwwwww


んで本題
今日は久住小春さんの17歳の誕生日です
もう17歳ですwwwww
ラクルから4年経ったの☆カナ


小春の思い出言えば
今は
なんかやる気が感じられない
握手にしてもロスのサイン会でも
ロスのサイン会なんて
ノリo´ゥ`リ<まっいいか
とかwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうちょっとこうwwwwwさwwwww(つД`)・。wwww


昔の思い出だと
冬ハロ2006だった☆カナ
亀ヲタなって初の冬ハロ
デコ出しの小春の写真が可愛くてコンプしようとしたっけwww
んで某青年にトレーディング頼んだら
全部セットかハッピーバッグか忘れたけど
2枚小春の写真があったのに無くなって桃子になってたっけwwww
氏ねwwwwwwwww
結局しゃこか誰かにあげたんだよねぇ
亀だけで(・∀・)イイ!!やって事で
あそこが転換期だった☆カナ


あとは
八期のデビューイベで
私より大きくなっちゃったね・・・
って言って
そいや、この辺小春でっかくなってたからなw
初のハワイツアー(小春初ねw私も初めてだったけどwww

ノリo´ゥ`リ<小春、別に背の高さとか気にしません
とか言われたっけ
ネ申レスだなwwww


・・・
・・


しゃこがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


この頃の小春cは純粋だったwwww
って今も純粋は純粋かwww


これからもらしさを出しつつ
もう少し気合を入れて
頑張って欲しいものですwww


きらり終わっちゃったしね・・・


誕生日おめでとう御座いますw
私は小春の性格嫌いじゃないですよwww


おしまいwwwwwwwwwwwwww


って花火があがり始めたwwwwww
今日は花火大会?
とか思ったら\(^O^)/



ノノハヽ
 ノリo´ゥ`リ コハーwコハハハーw
  ( ∽)
  ∪∪