ジャンプ

腰が痛いTRIPLE Mです
使ってないのにwwwwwwwwww


知り合いの人が上半期を振り返ってたから振り返ろうとか思ったけど
明日にしようwww


てことでジャンプの感想でもwww
从*・´。.`・)<そんなことを書くなら振り返るの
(と´Д`)<正解wwwwww

  • ナルト

テマリキタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ
(*´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
うーん
月の眼計画が少し気になる
つーか八尾って自由になって喜んでなかったっけ?w
ダンゾウはサスケに殺されれば(・∀・)イイ!!w

  • ワンピ

ボンちゃん(つД`)・。
アラバスタ脱出と同じやんwww
続きがあるって
黒ひげさんの活躍に期待あげwwwwwwwwww

  • ブリーチ

やっと出てきたと思ったら変なのも付いてきたwww
つーか京楽の卍解が気になるねwww
人目でって言ってたから
化け物系に変身でもするの☆カナwww

  • 犬まるだし

今週は面白かったwwwwwwww
クリフト、トルネコ、キーファwwwwwwwwwwwwww
そして
リアル世界の勇者の行動wwwwwwww
そりゃ勝手にタンスとか調べたらいかんでしょwww


こんな感じ☆カナ


ノリ#`ゥ´リ<☆カナじゃない☆カナ
(と´Д`)<ククク